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トップページ > 市政情報 > 委員会など > 非常勤職員等公務災害補償等審査会 > 調布市非常勤職員等公務災害補償等審査会の概要

ページ番号:5569

掲載開始日:2015年12月7日更新日:2015年12月7日

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調布市非常勤職員等公務災害補償等審査会の概要

調布市非常勤職員等公務災害補償等審査会

設置根拠法令

調布市議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例(昭和42年12月25日条例第17号)

設置目的

調布市議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例に定める、補償の決定に係る不服申し立ての審査を行うために審査会を設置しています。

所掌事項

補償の決定に係る不服申し立ての審査

委員構成・任期

3人(平成27年4月1日委嘱 任期3年)

学識経験を有する者 3人

会議の公開・非公開

非公開(調布市情報公開条例(平成11年調布市条例第19号)に定める非公開情報に該当する議題のため

このページに関するお問い合わせ

調布市総務部人事課 

電話番号:042-481-7355~9

ファクス番号:042-487-1144