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ページ番号:4519
掲載開始日:2023年6月19日更新日:2024年6月10日
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行政視察の受け入れ
調布市議会では、全国の自治体議会・議員の皆様の行政視察を受け入れています。
申込みに当たっての留意事項
貴自治体の議会事務局を通じて、以下の申込方法のとおりお申し込みください。
お申込みは、原則行政視察希望日の1か月前までにお願いいたします。
定例会の会期中(告示日以降)や会議などを予定している場合、また、担当課の都合などにより、お受けできない場合がありますので、ご了承ください。
(注)学びの多様化学校分教室「調布市立第七中学校はしうち教室」の視察受け入れは、原則第1及び第3金曜日となります。
申込方法
- 行政視察を希望される場合は、「ダウンロード」の行政視察申込書に必要事項を入力のうえ、メールに添付してお送りください。メールを利用できない場合は、ファクスによる申込みも可能です。メールの件名は「行政視察申込み(自治体名)」としてください。
- 確認のため、メール又はファクス送信後、お電話でもお知らせください。
- 担当課と調整し、受入可否をご連絡いたします。お申込み後、1週間程度のお時間を要しますので、余裕をもってお申し込みください。
- 受け入れ決定後、以下の文書をご郵送ください。
- 調布市議会議長宛ての依頼文書
- 視察者名簿
- 行程表
- 具体的な質問項目
申込先
郵便番号182-8511東京都調布市小島町2丁目35番地1調布市議会事務局庶務係
- メールアドレスgikai@city.chofu.lg.jp
- ファクス番号042-481-5119
- 電話番号042-481-7292