印刷
ページ番号:2099
掲載開始日:2021年9月13日更新日:2021年9月13日
ここから本文です。
コロナ禍の中で頑張る調布のお店を応援しよう(市報令和3年8月5日号掲載)
新型コロナウイルス感染症による営業時間の短縮要請や外出自粛などの影響により、市内経済は大きく落ち込んでいます。
そのような中で、さまざまなお店が新型コロナウイルス感染症対策の工夫を凝らしながら営業をしています。
今回は、コロナ禍の中で頑張る調布のお店の今を紹介します。ぜひ利用して、調布のお店を応援しませんか。
イタリアンダイニング Barry’s(布田)
少しリッチなコースメニューがおすすめです
イタリアのフィレンツェでの修業経験を活かしたシェフが、都心に行かないと食べられないような本格イタリアンを提供しています。プロの目利きが厳選した産地、質、鮮度ともに抜群の魚介類を豊洲から仕入れており、魚料理ならどこにも負けません。記念日やデートなど、ぜひこの機会に、ゆったりとした時間を過ごしにお越しください。
- 場所 布田1-50-1 マートルコート調布3 1階1B
- 問い合わせ 電話042-440-1755
お米のシライ(富士見町)
五ツ星お米マイスターの私が全てのお米を精米しています。
調布で半世紀以上の歴史と、昔ながらの手仕事で精米したおいしいお米をお届けしています。コロナ禍の中、ネットショップや広報に力を入れ、販路拡大を図っています。オリジナル商品にも力を入れ、この度、調布ブランドとして、木島平村産のこしひかりを使用した「深大寺の厄よけ米」を販売します。題字は深大寺のご住職の書です。こだわりの商品をぜひお試しください。
- 場所 富士見町3-3-45
- 問い合わせ電話042-485-3355